JAけねべつブログへようこそ!
JAけねべつの記事 >>

第42回 JAけねべつB&Wショウ


第17回 北海道総合畜産共進会

by JAけねべつ

 9月28日〜29日、安平町早来の北海道ホルスタイン共進会場で、『第17回北海道畜産総合共進会』が開催されました。全道各地よりホルスタイン種およびジャージ種合わせて431頭が集結し、北海道乳牛の頂点が決定されました。
 審査員はオフィシャル・ジャッジを田井道広氏(ホルスタイン農業協同組合 審査部次長)、アソシエート・ジャッジを千葉義博氏(北海道ホルスタイン農業協同組合 参事)が務められました。
 計根別からは6戸9頭(未経産4頭、経産5頭)が出品し、成績は下記の通りとなっております。おしくも一等に入賞することができない結果となりましたが、出品者の方々は健闘し日頃の改良の成果を発揮しました。
 出品者の皆様及び関係者の方々につきましては大変お疲れ様でした。







★JAけねべつホームページ

講習会の開催!


第56回 計根別農協畜産総合共進会


第73回 養老牛地区乳牛品評会


2019年 根室ブラック&ホワイトショウ


第43回 乳牛改良連合会通常総会開催


第55回 計根別農協畜産総合共進会入賞牛紹介


第42回 乳改連 通常総会

by JAけねべつ

 平成30年1月29日、計根別農協乳牛改良連合会 第42回通常総会が開催されました。
 議事に入り、連合会の主目的である長命連産性に優れた乳牛改良をテーマとした講習会および共進会への参加・開催やホームページを活用した活動紹介など、次年度計画を含め原案通り満場一致で可決され無事閉会となりました。







★JAけねべつホームページ

第40回 JAけねべつB&Wショウ


>>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a